今日も元気にハムヲチャン

Topics

-------- スポンサーサイト


2010-12-20

れいまり
冬コミ用ストラップ絵その1
ちれいでん魔理沙のデザイン可愛いよね(^o^*)
今日入稿して届くのが29日の予定なんですが無事コミケに間に合いますように・・・!
29日バイト入れてる私に隙はなかった―――(:-D)≡TL

そういや今日給料入ったからPSP買いたいなあ
今話題のモンハンと見せかけて先生・・・ダンガンロンパが欲しいです・・・(((^o^)))

2010-12-17

デコチョコ
冬コミ情報でフライングしてますが冬コミ用にデコチョコ作ったよー(σёσ)
アンケートに協力下さった皆さん、本当に有難うございます!!
味はホットケーキとミルクとホワイト&クッキーの3種類です(^ω^*)
最初見た時ホットケーキ味ってどんなんだよと思ったのですが実際食べたら衝撃のホットケーキぶりでした
沢山用意したので冬コミはV-52bでお待ちしております(^ё^)ノ
周りの地&こめいじスペが楽しみ過ぎて今から震えが止まりません(((((^o^)))))

2010-12-15

こいしちゃん
忘れないうちに冬コミで参加させて頂いた企画の告知をば!

地合同サンプル
東方地霊殿合同誌【チテイタンケン!】に2P描かせて頂きました!

22toriサンプル
にとりフルカラーイラスト合同本【22TORI!】に1P描かせて頂きました!

パンストサンプル
パンティ&ストッキングwithガーターベルト合同誌【くいあらためな!】に1P描かせて頂きました!

どれも神ばっか&楽しみ過ぎて震えが止まりません(((((((^o^)))))))楽しみで楽しみで震える・・・
冬コミではチテイタンケン!22TORI!くいあらためな!をゲットだぜ!
皆見事にタイトル末尾に!がついてて吹いた

2010-12-12

koi-h1h4.jpg
新刊脱稿しましたー!!!!

冬コミは無事新刊出せそうですやったね!(^o^o^)
脱稿後のうまい棒はやっぱり最高だな・・・めんたい味とコンポタ味のローテがやめられないとまらない!

↑というわけでちょいちょい冬コミ情報ページ作ってます。
twitcomikeちゃんまじべんり!

2010-12-10

シャンデラさん
▼pixivにてシーラさん宅シャンデラ♀:シャノンちゃんを描かせて頂きました!



BWは全然やってないんですがポケモンドリームワールドには毎日しこしこ通っています^o^一番好きなミニゲームはホエルオーのしおふきです^o^
2010年に入って買ったゲームがポケモンブラックとイナズマブリザードしかない疑惑なので脱稿したら何か新しいゲームとかやりたいなあ・・・
初代DSとPS2とwiiしか持ってないんですけどね↑o↑

ダイケンキ
↑BW唯一擬人化した子
手持ちのダイケンキ♀:カナメです^o^
BWは未だに旅パ安定でちゃんと育成した子が一匹もいないので近いうち誰か育ててみたい な!
