今日も元気にハムヲチャン Log: 2010年08月

Topics

-------- スポンサーサイト


2010-08-24

ねこいし

↑アンケートの方もしよければ・・!

ちょっとだけご無沙汰してました
改めて
夏コミお疲れさまでしたー!
スペースに立ち寄って下さった皆さま本当に有難うございますー!
嬉しいお言葉をいただいたり差し入れをいただいたり本当嬉しかったです^o^*
本当応対がgdgddすいません!おいちゃん社会不適合者だからつい挙動不審になっちゃうんだフヒヒ
ちょっとどたばたしていてあまり準備出来ずに臨んだ夏コミだったのですが、沢山の方にお会い出来て非常に良い刺激になりました。
一時期真剣に同人活動をやめようか一人で悩んでいたのですがやっぱり私は同人活動が、こいしちゃんが好きだと認識出来るとても良い機会になりました。
本当夏コミ参加して良かったです。
未熟ですが少しずつ前進できるよう頑張るのでこれからもどうぞ宜しくお願いします・・・!

言いたい事がありすぎてまとめきれないのでとりあえず業務連絡だけでも!

■新刊の委託が始まりました
hyousiminnn.jpg
とらのあなさんにて新刊の委託が始まりました
あと既刊の方もめろんさんにて委託が始まってます。
もしよければどうぞ宜しくお願いしますー!

夏コミの頒布物についてですがグッズ系は全て完売しました。本当に有難うございます↑o↑
相当作っていったつもりだったのですがおまけ缶バッジが頒布出来なかった方本当に申し訳ありません・・・!
キーホルダーの再版の予定はありませんがナズーリンDSケースは紅楼夢に向けて再版予定です。委託はまだ検討中です(・ё・`)
東京ナズーリンランド2が気になる・・・ビクンビクン(笑)

■スケブや色紙について
夏コミではスケブ、色紙の対応が殆ど出来なくて申し訳ございません・・・!
お持ち帰りさせて頂いた分(恋まり含む)については9月中にこちらから連絡させて頂きます。
例大祭SPの方は一般参加で友達のカメコをしている筈ですが差し入れ用にストラップを作る予定なのでそちらの方も同封させて頂けたらいいなあ(チラッチラッ
アナログがあまりにヘタ過ぎてなかなか色紙やスケブが描けないのですが先日ハンズで買った水彩色鉛筆が思ったよりいい感じだったのでこれからはがんがん色紙とスケブを描いていけたらと思いますイエーイエー!


なんか上手くまとめられなかった感じ全開ですがとりあえずこの辺で・・・!
拍手返信は次の記事でやる予定です。遅くなってすいません・・・!メール返信とメッセ返信も早くやらなくては・・・
ブクマとかも色々更新したいのですが紅楼夢まで二カ月切ってるとかポケモンまであと一カ月切ってるとか嘘だと言ってよバーニィ
ザ・ワールド!!!ザ・ワールド!!!!!!
