今日も元気にハムヲチャン Category: ポケモン擬人化

Topics

-------- スポンサーサイト


2010-12-10

シャンデラさん
▼pixivにてシーラさん宅シャンデラ♀:シャノンちゃんを描かせて頂きました!



BWは全然やってないんですがポケモンドリームワールドには毎日しこしこ通っています^o^一番好きなミニゲームはホエルオーのしおふきです^o^
2010年に入って買ったゲームがポケモンブラックとイナズマブリザードしかない疑惑なので脱稿したら何か新しいゲームとかやりたいなあ・・・
初代DSとPS2とwiiしか持ってないんですけどね↑o↑

ダイケンキ
↑BW唯一擬人化した子
手持ちのダイケンキ♀:カナメです^o^
BWは未だに旅パ安定でちゃんと育成した子が一匹もいないので近いうち誰か育ててみたい な!

2010-11-04

ギエピー
ミュウスリーだっピ!!!!!!!!!!

私の中でポケモン漫画といえばギエピーと電撃!ピカチュウですね
初期電ピカのカスミが可愛すぎて私は泣いている↑o↑
あと電ピカの技マシンデザインのかっこよさは鳥肌ものだッピ・・・

2010-09-04

レジアイス♀:すいちゃん
続・娘さんを僕にください!企画にて純えいちさん宅レジアイス♀寄り:すいちゃんを描かせて頂きました!

久々のポケモン擬人化カテゴリ更新↑o↑
東方は勿論人様のポケモン擬人化とかストパンとかプリキュアとか描きたいジャンルが多すぎるんですよ・・・ギギギ
そういえばもう九月なんですね(死んだ目)
僕等の夏休みはこれからだ!



~完~

2010-06-29

ドーブル擬人化
擬人化ドーブル子!
通常カラーと色違いで双子設定です。
続娘僕さんに投稿させて頂きました^o^もしよければどうぞ宜しくお願いします・・!
原稿終わったら私・・・人様のポケモン擬人化お借りしまくるんだ・・・
レポートと単位は犠牲になったのだ・・・

2010-06-22

マッスグマ♀:くまっちゃん
続・娘さんを僕にください!企画にて鋸鎚さん宅マッスグマ♀:くまっちゃんを描かせて頂きました!

やっぱり人様のお子さんを描かせて頂くのは楽しいですね^o^*
早く夏休みにならないかなあとか言ってたら本当にもうすぐで夏休みでござったの巻
今年の夏休みも自宅警備美味しいです!!!↑o↑*
