今日も元気にハムヲチャン Category: その他

Topics

-------- スポンサーサイト


2010-10-23

ふうろ
大分前に描いたやつ
ジムリーダーではフウロちゃん・・と見せかけてヤーコンさんが一番好きです!
ホドモエのBGM聞いてるとテンションが上がってくる(((^o^)))
すれちがい調査のやつで好きなジムリーダーにするとヤーコンさん殆ど最下位争いっていうか0票ですね・・鉱山王いいじゃんかよ↑o↑
まあでも女キャラだったら圧倒的にフウロちゃんですね
元気、赤髪、巨乳で昔好きだった子を思い出して私は泣いた↑o↑リストラ許すまじ・・・

2010-09-03

にょ露しあさん
久々の更新がヘタリアですいません(◉◞౪◟◉`)
本家にあった女版露シアさん可愛すぎて泣いた・・・
男版の性格のままあのビジュアルだったら真剣にノーマルカップリングに目覚めてたかもしれません。僕は、エス露厨ちゃん!!

夏コミ終わってから調子に乗って遊びまくっていたので紅楼夢新刊の〆切がMP(まじでピンチ)全開ですが私は負けません。
なんかいつも同じ言いわけしてる気がするけど私は負けません。
口内炎が日に日に肥大化してるし明後日から旅行行くし毎日のようにバイト入れちゃったし夏休み9/17で終わるらしいし例大祭SP一般で行く気満々だけど私は負けまs\ピチューン/
色々オン上でもやるべき事を溜めに溜めているのですが紅楼夢新刊を脱稿するまでは私の第二の人生とも言えるポケモンもイナイレ3も我慢するのでもう暫し・・・待って下さい・・・・
紅楼夢のスペ番号発表されてましたが詳しい事はまた後日書きます。
白桃缶と合同だから頑張るよー!


【拍手返信】

>新刊面白かったです!~
有難うございます!!お返事遅れてすみません↑o↑
時期的に恋まり新刊に頂いた感想でしょうか・・・!
そう言って頂けて嬉しいです!
紅楼夢新刊の方は今度こそ悔いのないよう頑張ろうと思うのでもしよければどうぞ宜しくお願いします・・!
ではでは、拍手有難うございました!

>イベントお疲れ様です~
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < ありがとう!                                  >
  |  (^)=(^) |   <                                           >
  |  ●_●  |   <                                           >
 /        ヽ  <                                          >
 | 〃 ------ ヾ | <                                           >
 \__二__ノ  <                                          >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

>ストラップ可愛いです~
有難うございます!!
小さいストラップは今後もイベントごとにキャラを替えて作って行けたらと思っているのでもしどこかのイベントで見かけましたらどうぞ宜しくお願いします^o^*

>脱稿おめ!
もし私が紅楼夢新刊無事に脱稿できたら・・・また拍手してくれると嬉しいな・・・↑o↑

>新刊可愛かったです。~
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |
  |  ●_●  |       
 / //   ///ヽ    
 | 〃 ------ ヾ |     
 \__二__ノ

次の 本   も がん ばる よ

>あ、あの、わざとなら~
天地マリリンモン郎ピチピチの120歳です★
さあこの洗面器に吐くが良い・・・つ凹

>こいしちゃんキーホル~
こいしちゃんの方は家に在庫が一個もない状況なので委託はありません・・ごめんなさい・ё・`
もっと可愛くこいしちゃんが描けるようになったらまたストラップも作ろうと思っているのでどうぞ宜しくお願いします!
こいしちゃんペロッペロ!!
こいしちゃんペロッペロ!!!!

>8.14の同人誌とて~
   ∩_∩     
   / / \\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |   <結婚を前提として付き合って下さい
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |                      
 \__二__ノ

>画風が変わったなーと~
ウッ温かいお言葉有難うございます・・・!
今回は絵の事というより私生活の事で色々もやもやしていて全てが上手くいかない、という感じだったのですがなかなか可愛い絵が描けるようにならないのは常に悩んでる事だったりします↑o↑
本とか描いてる間は良いのですがいざ脱稿して自分の原稿見ると本当恥ずかしくて焚書坑儒して欲しいんだぜ・・・
お互い悩むこともありますが前向きに頑張りましょう!長文拍手嬉しかったです!
是非是非何らかの機会に貴方の本が読めるのを楽しみにしています^o^*

>夏コミとかいろいろ頑~
なん・・・だと・・・・
今から全力で行くのでその仕事紹介して下さいよ!!!ガシガシッボカッ!!!

2010-06-09

ブラック&ホワイト!
ポケモンの新作が楽しみ過ぎて胸が熱い
最初のポケモンはあえてのラッコでいきます(∴^O^∴)
その前にイナイレ3予約しにいかないと・・オラにTSUTAYAで「イナズマイレブン3のボンバー予約したいんですが・・・」って言う勇気を分けてくれ!
特典の下敷き正直どこで使えるかわからんけど欲しいよおおおお^o^。


【拍手返信】

>かなつさん
返信不要とのことでしたがかなつさんからの拍手嬉しすぎて僕は・・・僕は・・・
うああああ有難うございます!!リンク更新は原稿が終わってからになりそうですが鱧印はブクマして日参状態なので私のストーキングはやめられない止まらない!
これからも相互サイトとして宜しくお願いします^o^

>d(´・ω・`)b
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |
  |  ●_●  |       
 / //   ///ヽ    
 | 〃 ------ ヾ |     
 \__二__ノ

>tomorrowさん
先日はいきなりの拍手失礼いたしました!
崇敬祭ではお会いできなくて残念です・・!
サンクリ出られるとの事で楽しみです!サンクリは定期範囲内なのに一度も行った事ないので差し入れ持ってご挨拶に行かせて下さい^o^*
ではでは、拍手有難うございました!

>マリリン!マリリン!
   ∩_∩     
   / / \\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ |                      
 \__二__ノ

>夏コミ当選おめでとう~
有難うございます!!!
新刊ちゃんと出せるように今から原稿頑張ります↑o↑
