今日も元気にハムヲチャン Category: 東方Project

Topics

-------- スポンサーサイト


2011-02-13

例大祭カット

しばらく更新してなくてすみません。
これからちょっとの間ちゃんとした同人活動(?)が出来るか微妙になってきたので、暫くの間簡単な近況ブログで細々と活動していこうと思います。

ちなみに、3/13の例大祭にはばっちりサークル参加します!がっつりこいし島です!わっくわくだね!!
本は既刊のみになりますが新しいグッズを出せたらなあと思っています(・ω・)
スペースはN-14aです。
今回は缶バッジを無配しようと思っているのでよかったら遊びに来てね^o^

ではでは、これから暫くは近況ブログの方でよろしくお願いします!!

2010-12-30

▼2010.12.30コミックマーケット79情報

C79
【Lastup:12/12】
30日【V-52b】ハムヲチャンでスペース頂いております
この記事はイベント当日まで一番上に表示されます(通常の記事は↓で更新中です)
▼頒布物情報

▽新刊「コイコガ!」:400円
表紙
・こいしちゃんと小傘ちゃんの友情的な本だったらいいな
・ゲストにさちゃさん、グーイさんをお迎えしていますペロペロ!ペロペロ!
・サンプルはもうちょっとまってね


▽ちれいでんミニストラップ:200円
ちれいでんミニストラップ
・25mmサイズのストラップ、台紙付きです
・こいし、さとり、お燐、お空、霊夢、魔理沙の6種類です


▽既刊「こくまろスイーツ!」:400円
紅楼夢表紙

▽星蓮船携帯クリーナー:300円

○デコチョコ
DC101125133_1.jpg
・スペースに遊びに来て下さった方へのプレゼントとなります
・味はホットケーキ、ミルク、ホワイト&クッキー味の3種類となります
・沢山用意していますが一応先着となっておりますのでご了承ください

2010-12-28

冬コミおしながき
冬コミ前最後の更新になります(↑∞↑)
遅くなりましたがpixivの方にコミケ情報&サンプルうpしましたー!

当日はv-52bでお待ちしております(^∞^*)
コミケ準備をびっくりするほどやってないどころか未だにグッズすら届いてない状況だけど私は冬コミ楽しいぜ(↑∞↑)

2010-12-26

さとりこいし
こいしちゃんペロペロ・・・こいしちゃんペロペロ・・・

皆さん良いクリスマスを過ごせましたか?
私はこいしちゃんと六本木をぶらぶらした後家でまったりDVD観賞、電灯代わりにアロマキャンドルを灯して、二人でケーキを食べて甘い夜を過ごしました。
主に私の脳内で(↑∞↑)

とりあえず今回が人生最後のコミケサークル参加になるフラグが濃厚過ぎるのでもっと気合入れて準備しようと思います
テスト勉強は当日の朝から、夏休みの宿題は夏休みが終わってからタイプなので多分前日寝れないだろうなあ(↑∞↑)

なるたる
↑全くコミケと関係ない上唐突ですがハイヌウェレのデザインが好きです
女の子(+のり夫)のキャラデザはなるたるの方が可愛いと思うけどストーリーはぼくらのの方が好きです。
ダイチとマキとナカマが好きでした(・∞・*)

2010-12-23

おりんおくう
冬コミ用ストラップ絵その2(σωσ)

__ISO-2022-JP_B_GyRCNmFGIxsoQg_____.jpg
↑ストラップの方はこんな感じになります。
こいしちゃんと魔理沙の顔がかぶっちゃったけど無意識だから仕方ない(^ω^)!!!

そういえば世間では明日からクリなんとかですね(↑ё↑)
押し寄せるクリなんとかのブームメントの潮流・・・それに流されないのが私STYLE・・・(ドヤッ
